無料.ホームページ OUTLAWの雑記ぃ ―試験運用終了 忍者ブログ

OUTLAWの雑記ぃ

主にゲームか、無駄な独り言になると思われます^^;

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験運用終了

ども、お久しぶりです
OUTです

えー先日YUKAも書いているのですがPSUです
まぁ、何かと問題の絶えないPSUですが、
その辺はどこにでも書いてあるので放置(エエノカw)
ま、1ユーザーが何か書いたところで、現状を打破出来る訳でもないし、
与えられた環境で如何に楽しむのか?!
それは、ある意味ユーザー次第かと思うしね(苦笑)
それにある意味、ソニチや鯖管理者も被害者かと・・・
どうせあかんやろなぁっと思って申告したところで
決定権があるのはほんの一握りのあふぉ偉いさんだしね(笑)
そんな訳で関係者には今起きる(起きうる)
トラブルはソフト発売前から予測立ったんとちゃうかね?(苦笑)

そんな鯖缶関係者に一言言いたい
ほんまお疲れ様! 
でも、これからもがんばって!^^


ってのっけから話が私の思う方向からそれたな・・・w
ま、書き直しも手間なんでええかw
長くなりそうなんで「NEXT Page」へ!


って事で私もPSUプレイ中ですw
まぁ私の場合YUKAが買ったからってのが大きな要因ではありますが
PSOを数年(今でもチャレがやりたくてたまにやりますw)プレイしていたので
PSUにもそれなりにフレが居ます
実際再会を果たし、ワイワイ騒ぎながらLvUPを重ねています
でも、アレです・・・PSUヌルイです!

っとまた話が逸れそうだ(自爆)

んじゃ、無理やりタイトルに繋げるかねw

まぁ色々トラブル続きなPSUですが
ソニチから正式発表があった訳ですよ
それも、またユーザーを悩ますような!w










詳しくはコチラを見て頂きたいのですが
コチラの図PSUの鯖になります
現在の鯖をワールド1
新規の鯖をワールド2 にするらしいです

んー・・・
図を見るといくつかの疑問がw
鯖間が繋がってないのは仕様だから仕方がないとしても
結局セガリンクで初期認定通さないと入れないのね・・・
今多発してる051、052エラーの対策にほんまなってるんやろか?w
なぜ現鯖をワールド2にしないのだろうか?
そもそも1,2と名づけるセンスはいかがなものかと・・・
今やってる人が全員移動するとは考えにくく、
新規で始める人は1or2となっていれば1に行く気がする
(選択で最初に選ばれた状態であれば尚更w)
MHみたく名前にしちゃえば良かったのでは?w
例えば・・・
ガーディアンズサーバー
同盟軍サーバー とかw


あ・・・キャラ名でもええかw
それならなんとなくこっちの方が好きーーとかで
選ぶ人出てくると思うけどなぁ~


さてはて・・・
これを見ている私のフレは多分どっちにもキャラ作るんだろうなぁ
とか、勝手に想像する訳ですがw
基本メインはやっぱ現鯖なんやろなぁ

みんなはどっちでやる?w
とりあえず私はどっちもやってっみようかと考えてます
てか、快適な方で遊びます!

まぁどっちの鯖メインにやるかは不明ですが
最悪メッセ等で連絡を取りつつやりますかねw
当然ここにレスくれてもOKよーw

ヴぁ・・・昨日セカンドのシステム飛んでたんだ・・・
メインはうっさいしなぁT^T
先にPC直さんとあかんっぽ・・・ orz


最後に
確かにフレも居ますが
新規開拓(乱入)もガシガシする気満々です!
こんな駄文を見て、「こいつとやってみてもええなw」と
思うような方のレスもがっつりお待ちしてますよw



あ・・・MHもやるよw
ただ時間減るけど^^;
MHPなんかYUKAと会えば毎回プレイしてまw
PR
*COMMENT-コメント-
▽賛成
現鯖を2にするってのは オイラも同意見だす
そしてワールド1、ワールド2って名前のセンスの無さもねw

GC-PSOじゃ野良プレイしてなかったけど(チャレ以外w)、久々にやると楽しいねぇ
△んだよねぇ(苦笑
まぁあくまでも個人的な考え(希望)であって意見やないけど
プレイヤ側としては・・・ね(苦笑)
んだねぇ 久々に野良ってのも中々良いね^^
どうもチャレの癖で先頭きって特攻する癖が出る(汗)
ぱーちぃープレイやし、その辺は気にせんとあかんなぁ
と思う今日この頃でふw
まぁ折角の新作やし、思いっきり楽しもう!^^

ByOUT
▽本当に頭悪いよね…
愚痴ると長くなるので割愛w
ほぼアウトさんと同意見なので。

私はワールド1に残留予定です。
ユニバースは毎日適当なので不定とw

現在のデータをワールド1だけでなく
ワールド2にもコピーすれば多少は
移住者も増えると思うけど、
しないでしょうね、セガだしw
あ、愚痴ってしまった。ごめん^^;
それでは、今度はPSUでお会いしましょう。
△みおっち いらはーぃ
ほほぉ ワールド1残留でつか
まぁ私はまだ育てなおしてもええかなぁーと思ってるんで
上記の通り快適な方をメインにしまふw

Copyはキツイかなぁ
色々な意味で不具合起きそうな悪寒w

まぁ何はともあれ繋がればええんやけどなぁw
早くパシリ育ててみたいwww

ByOUT
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■今何時?
■MHP2ndG
■MH用特売表示

MONSTER HUNTR
Fronter Online
現在昼夜・特売日表示




MONSTER HUNTR 2
現在昼夜・季節・特売日表示




配布元:
日々修行・モンスターハンター 様

MONSTER HUNTR
Fronter Online用

MONSTER HUNTR 2用
■方言変換くん
■管理人紹介

管理人
HN:OUTLAW
性別:男性
趣味: Game
自己紹介:
19XX.06.28生まれ

仕事はすちゃらかな感じの
ビバ給料泥棒♪

彼女とゲームを愛す
一般的な小市民

現在進行中GAME:
MONSTER HUNTER 2
MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd
PHANTASY STAR UNIVERSE
などなど

Mail:
outlaw.z56♪gmail.com
gin_amakusa_21♪hotmail.com
スパム対策で@を♪に変えております
ご了承下さい

■FX NEWS

-外国為替-
■最新コメント
(01/19)
(01/04)
(11/11)
(11/11)
(10/20)
■リンク

BBS
記事に関係ないけどなんか書いたろ!
って素敵な方お待ちしております
あー 書き込みが携帯に連動してますので
私の呼び出しにも使えます(えw


MH2メモブログ 今日も狩ってますわよー
イベントに参加させて頂いた巽うり様のBlog
非常に楽しい方です^^


日々修行・モンスターハンター2
現在MH系サイトならどこでも実装している(かな?w)
「昼夜季節特売表示」を作成された素晴らしいppcoo様のBlog


モンスターハンター2 解析情報
言わすと知れた有名解析情報様
非常に助かってます><


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~
以前紹介させて頂いた松本ぷりっつ様のBlog
社長最高です><


『言戯』~独身時代編~
『言戯2』~新婚時代編~
『言戯3』~結婚生活編~
随分以前からwこっそり拝見させて頂いている寿様のBlog
相方様(奥さん)が御懐妊との事 おめでとうございます!><


【PSU】星霊運ログ
予測には使えませんが、知っとくと便利かも


■最新トラックバック
■QRコード
■ブログ内検索
■BlogScouter