無料.ホームページ OUTLAWの雑記ぃ ―OUTLAW OFF会へ行く! 忍者ブログ

OUTLAWの雑記ぃ

主にゲームか、無駄な独り言になると思われます^^;

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OUTLAW OFF会へ行く!

ども OUTっす

先日、相互リンクさせて頂いている
MH2メモブログ 今日も狩ってますわよー』 管理者 巽うり 様
でオフ会が開催されました

私OUTLAWとYUKA共々参加させて頂きました

まずは大変楽しい時間ありがとうございました^^

今回はレポートっと言うほどのものではないですが
記憶に残る限りの事を書かせて頂こうかなぁーっとw
(だいぶ曖昧&どなたが誰だったのか不透明ですが・・・orz)



追記
ユアンさんがレポートをUPされましたので
そちらにトラックバックさせ直して頂きました。
記事は以前と同様になります^^;;
----------------------------------------------------------------------------------------------

そんな訳でオフ会ですよ!オフ会!
なんか久々のオフなんでめっちゃ楽しみでした^^
ほんまざっくりになると思いますが、
簡単に書いてみたいと思います

当日はYUKAと待ち合わせ場所に早めに集合し
きっちり喫煙して、臨みました!w
(会場が全面禁煙と聞いていた為)

12:30
某○○○駅集合
ぼーっとしていた私と違いYUKAがいち早く狩り人集団を発見w
即合流でございます
かるーく挨拶を済ませ、まだ見ぬ狩り人を待ちます


13:00 - 17:00
MHP会場入場
ほぉー 広い!
てか、広すぎですw
使いやすいように机の配置を変え、なんとなく着席
遅れると連絡のあった方を迎えにユアンさん出撃!
一部の方は買出し
残った人たちはと言えば・・・・・
即狩り!!
程なくして遅れて来ると連絡のあった方がソロで到着!
ユ、ユアンさんどこに・・・(苦笑)
その後すぐ位に買出し部隊帰還

ユアンさんも戻り
自己紹介へ
この時総勢14名!!
ブログの人気の高さが伺えますね

自己紹介では
・モンハン歴
・好きなモンスター
・メイン使用武器
・どっから来たか
・挨拶
(だったかな?かなり曖昧^^;;)



・・・・・ええ・・・ちゃんと聞いてたんですよ?
でもねでもね・・・14人分なんて覚えられませんよ orz
元々人名の記憶力の乏しい私には無理でした・・・
ただ、地方からわざわざ来られた方や明日仕事の方も居る
ってのは覚えてますよw

そのまま適当にパーティを組み狩りへ!
ハンターランクの低い方を手伝ったり
行ってないクエに行ったりとしてました

私はそんな方々の後ろへ回り(オィw
へぇー 自分と画面ちゃうなぁーとか、
立ち回りはこうかー などなど人様のプレイを覗いていましたw
あ、ちゃんと手伝いもしたのよ?w
でも、他人のプレイって新鮮だよね!

あっという間に時間は流れ
気が付けば時間は3時過ぎ
ユアンさんから仕込があるので4時には狩りに行かず待つように指示が
・・・なにやら箱を組み立て、ズラを取り出しておりますが・・・w

ユアンさんの仕込みは・・・
きっとご自身のブログで詳細に記事が上がると思いますので
割愛しますが、「ほぉぉー こりゃ考えたなぁー」と大変なサプライズでした!

異様な盛り上がりをみせ
1戦だった企画が時間もあるのでもう1戦!><
いやぁ、チーム名を貰った筈なのに
だめチーム」とか「だめだめチーム」とか呼ばれた割によかった(謎)
非常に楽しかったです^^

楽しい時間はあっという間で撤退の時間へ
このまま徒歩で2次会会場へ移動
こっからは飲み会だったんですが
なぜかDS脳トレで一部が異様な盛り上がりw

そこかしこでモンハントークw
いやぁー やっぱみんなモンハン好きなんやね^^

私はYUKAのプレイを見てやってみるかーと
MHGから始めた似非ハンターw
先日発売になった宇宙(そら)へ上がってしまったので
他の方々より全然プレイしていないなぁっと実感させれれました
もうちょっと地上(MH2)にも降りようかな?
っと思える一日でした

飲み中の事などかなーーり割愛&忘れてる事もありますが
最後に
巽うり様及び、当日参加していたフランクな皆様
この様な楽しい時間を過ごさせて頂き、有難うございます

次回も是非大騒ぎ致しましょう!!!

ではグラールでお待ちしています(マテ!w




PR
*COMMENT-コメント-
▽遅くなりましたが^^;
ども、MATOです!

先日はお世話になりました。Pの方も手伝ってもらえて感謝です!色んなお話もでき楽しかったし参考になりました。
またオフ会であった際もよろしくお願いしますね!

では、イャンクック!!!

PS:グラール行けたら行くかも^^;
△MATOさん いらっしゃーぃ
先日はお疲れ様でした
私も大変楽しく過ごさせて頂きましたよ^^
またの機会もあれば参加する気まんまんなので
その時はよろしくお願いしますね
▽MATOさんだー
どうもお疲れ様でした!!
こちらこそ有難うございました
また絶対参加するどーw
グラールきたら、すぱるたで教育しまっせw
▽挨拶おくれました~
OUTLAWさん YUKAさん
この間はお世話になりました~

おかげさまでとっても楽しいひと時を過ごすことができました~
次回もお会いできる機会がございましたらよろしくです~^^
△レオンさん いらっしゃーぃ
こちらこそお世話になりました^^
次回も楽しみましょう!
オンで見つけたら突撃しますんで、よろしゅう♪

PS
こないだ会った時に登録させて貰えば良かった^^;;

byOUTLAW
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■今何時?
■MHP2ndG
■MH用特売表示

MONSTER HUNTR
Fronter Online
現在昼夜・特売日表示




MONSTER HUNTR 2
現在昼夜・季節・特売日表示




配布元:
日々修行・モンスターハンター 様

MONSTER HUNTR
Fronter Online用

MONSTER HUNTR 2用
■方言変換くん
■管理人紹介

管理人
HN:OUTLAW
性別:男性
趣味: Game
自己紹介:
19XX.06.28生まれ

仕事はすちゃらかな感じの
ビバ給料泥棒♪

彼女とゲームを愛す
一般的な小市民

現在進行中GAME:
MONSTER HUNTER 2
MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd
PHANTASY STAR UNIVERSE
などなど

Mail:
outlaw.z56♪gmail.com
gin_amakusa_21♪hotmail.com
スパム対策で@を♪に変えております
ご了承下さい

■FX NEWS

-外国為替-
■最新コメント
(01/19)
(01/04)
(11/11)
(11/11)
(10/20)
■リンク

BBS
記事に関係ないけどなんか書いたろ!
って素敵な方お待ちしております
あー 書き込みが携帯に連動してますので
私の呼び出しにも使えます(えw


MH2メモブログ 今日も狩ってますわよー
イベントに参加させて頂いた巽うり様のBlog
非常に楽しい方です^^


日々修行・モンスターハンター2
現在MH系サイトならどこでも実装している(かな?w)
「昼夜季節特売表示」を作成された素晴らしいppcoo様のBlog


モンスターハンター2 解析情報
言わすと知れた有名解析情報様
非常に助かってます><


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~
以前紹介させて頂いた松本ぷりっつ様のBlog
社長最高です><


『言戯』~独身時代編~
『言戯2』~新婚時代編~
『言戯3』~結婚生活編~
随分以前からwこっそり拝見させて頂いている寿様のBlog
相方様(奥さん)が御懐妊との事 おめでとうございます!><


【PSU】星霊運ログ
予測には使えませんが、知っとくと便利かも


■最新トラックバック
■QRコード
■ブログ内検索
■BlogScouter