無料.ホームページ OUTLAWの雑記ぃ ―あいも変わらずMHPネタですw 忍者ブログ

OUTLAWの雑記ぃ

主にゲームか、無駄な独り言になると思われます^^;

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいも変わらずMHPネタですw

以前少し触れたXlink kaiです
実は、昨日、一昨日の晩と接続を試みたのですが
結果は・・・・・・
残念;;
ダメでした;;
設定なのか?
環境なのか?
運なのか?
まったく持ってわからん;;
kaiに接続し、MHP部屋まではOKと思われます
集会所にいるとキャラの出入りが確認できるので・・・


だがしかし!!!

いざ、アリーナに入ると集会所にキャラの出入りはなく
また他の人から見ると私の接続はおかしいと・・・;;
協力して頂いた方々、改めてここで感謝申し上げます
・・・・・見てないだろうけどw


何故なんでしょう?

誰かw2kで接続してる方

どうやったらうまくいったかお教え下さい

m(_ _)m



・・・・・XP乗せてダメならめっちゃへこむからなぁ
クリーンインストールするの手間やしなぁ;;
XPも持っていますが未だにパッケージのまま、開封に至っていないw

気を取り直してオフでも進めるかねw

そうです 前回キリンを撃破したので奴の登場です!ラオ
以前MHGの時は訓練所もクリアしないと出なかった奴です!
いやぁ~ MHGは訓練所やってないから会えなかったのよねw

今回は見事に遭遇出来ました^^
いつものオープニング・・・相変わらず長く感じますw
と、ここで気がついた

え・・・50分って?_?

・・・・・・・・・・撃退は許されない時間設定な気が(汗)
た、倒せって事っすね・・・

ちなみにこの時の装備、及び持ち込みはこちら

武器:封龍剣【絶一門】
頭:アイルーフェィク
胴:スティールGメイル
腕:スティールGアーム
腰:ランポスフォールド
脚:ガレオスGグリーヴ

防御78
スキル
調合成功率5%
ボマー

回復x10
回復Gx10
大タル爆弾x3
大タル爆弾Gx2
大タルx3
爆薬x3
調合の書1~3
研石x20
こんがり肉Gx5
ペイントボールx10(起爆用w)

護符は所有してましたが忘れました・・・;;

エリア入り口で大タル爆弾Gx2→起爆→角破壊
おーボマーの効果か?! 
後はひたすら顔を殴りまふw
ってMHGと違ってグラフィック処理の問題なのか

ラオの顔が消える?!

まぁ血飛沫は出ているので斬れているんですが
MAPによっては方向が変わるので結構困ったり;;

そんなこんなで砦前・・・
げ・・・後30分もあるやん!!
やっぱ倒さないとよゆーで砦壊される(汗)
ひたすら殴りましたよ
頭下げている時は顔、立ったら腹
私が下手なせいか、腹は微妙に殴れないで蹴られたりしてました;;
どうせ蹴られるなら足へ目標を変更w

そんなこんなで30分を過ぎたあたりで勝利!
討伐成功です^^

高速剥ぎ取りがないので6回しか剥げませんでした;;
ま、爪2こ出たからいいやw
護符を爪にするだけだしw

爪に調合するため村へ戻る
ついでに村長に話しかけてみると・・・・
あれ?クリアになってない・・・(汗)
闘技場のレウスレイアですと?!
い、今更?!・・・あ、もしかして金銀ぢゃ?
ま、またの機会にとっておこうw

見事 護符から爪へ調合してやめましたw
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■今何時?
■MHP2ndG
■MH用特売表示

MONSTER HUNTR
Fronter Online
現在昼夜・特売日表示




MONSTER HUNTR 2
現在昼夜・季節・特売日表示




配布元:
日々修行・モンスターハンター 様

MONSTER HUNTR
Fronter Online用

MONSTER HUNTR 2用
■方言変換くん
■管理人紹介

管理人
HN:OUTLAW
性別:男性
趣味: Game
自己紹介:
19XX.06.28生まれ

仕事はすちゃらかな感じの
ビバ給料泥棒♪

彼女とゲームを愛す
一般的な小市民

現在進行中GAME:
MONSTER HUNTER 2
MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd
PHANTASY STAR UNIVERSE
などなど

Mail:
outlaw.z56♪gmail.com
gin_amakusa_21♪hotmail.com
スパム対策で@を♪に変えております
ご了承下さい

■FX NEWS

-外国為替-
■最新コメント
(01/19)
(01/04)
(11/11)
(11/11)
(10/20)
■リンク

BBS
記事に関係ないけどなんか書いたろ!
って素敵な方お待ちしております
あー 書き込みが携帯に連動してますので
私の呼び出しにも使えます(えw


MH2メモブログ 今日も狩ってますわよー
イベントに参加させて頂いた巽うり様のBlog
非常に楽しい方です^^


日々修行・モンスターハンター2
現在MH系サイトならどこでも実装している(かな?w)
「昼夜季節特売表示」を作成された素晴らしいppcoo様のBlog


モンスターハンター2 解析情報
言わすと知れた有名解析情報様
非常に助かってます><


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~
以前紹介させて頂いた松本ぷりっつ様のBlog
社長最高です><


『言戯』~独身時代編~
『言戯2』~新婚時代編~
『言戯3』~結婚生活編~
随分以前からwこっそり拝見させて頂いている寿様のBlog
相方様(奥さん)が御懐妊との事 おめでとうございます!><


【PSU】星霊運ログ
予測には使えませんが、知っとくと便利かも


■最新トラックバック
■QRコード
■ブログ内検索
■BlogScouter