無料.ホームページ OUTLAWの雑記ぃ ―雑記 忍者ブログ

OUTLAWの雑記ぃ

主にゲームか、無駄な独り言になると思われます^^;

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンネタ

珍しく2度目の更新
どもOUTっす
なんだろ・・・忙しい時程サボりたくありませんか?(マテw)
まぁそんな感じでついついサイトを渡り歩き気になったネタを書いてみる

モンスターハンターポータブル 2nd ハンターズパック
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2nd/

んー何かしら同梱版が出るとは思っていたが・・・
通例になりつつあるPSPセットとはorz
PSP以外は欲しいんだけどなぁ~
しかもよりによって金って^^;;
百式かよ!!w


モンスターハンターのトレーディングカードゲーム
http://www.capcom.co.jp/toyandhobby/monsterhunter_tcg/

ヴぁ・・・さすがにカードは卒業したさT^T
女転とかで手だしまくってた頃が懐かしい・・・
一度で数箱とか・・・ 今じゃありえんな・・・
そんな訳でハマルとやヴぁぃのは自覚があるのでカードは怖いっす><
そこまで買うなよwww
ある意味カード破産!!

PS
モンスター・ハンター・フロンティアサイトには変化茄子・・・
もしかしてポータブル 2ndの後かしら?





PR

今更・・・(汗

明けまして、おめでとうございます!
OUTっす
いやぁYUKAが新年の挨拶をしてくれたから・・・
っと思っていたら、もう10日ですよ!!!
はぇぇぇ・・・orz

更新しようとは思っているんだが、コレだけ間空けちゃうと
なんとなく気が引けてはんぱなUPは出来へんなーとか思った訳で・・・
んでも、どうせはんぱなUPしか出来へんし、ええかぁー
っと書いてみるテストw
ノープランに思うままにダラダラといってみますかねw



だいじぇすとん

どもOUTです
お久しぶりです
んー最後にUPしてからもう一ヶ月も経ったのか・・・orz
時が経つのは早いねぇ・・・


UPしない間も色々ありました
んまぁーダイジェストでお送りしますwww

しかも適当に色々省いて!w

では、どうぞぉー

PSU 課金後の配信(予定

OUTっす
さて今度はPSUネタ

9月中からはじめた人は漏れなく
無料期間がこの10月末で終了する訳ですが
課金後に予定している配信は・・・

以下転用

PSU 2006/10/27発表のミッション配信情報

次回のミッション配信の以下を予定しております。
配信日時は11月上旬を予定しておりますが、
詳しい日時/内容は後日発表いたします。

☆ストーリーミッション
 エピソード2 第3章を配信します。

☆新規ミッションの追加
 新規ミッションとして協力系ミッションを配信します。

☆配信済みミッションの調整
 配信済みである下記の6ミッションに、
 「Aランク」の上位にあたる高レベル者向けの「Sランク」を追加します。

◆惑星パルムのミッション◆
 ・ エンドラムの残党(ラフォン草原:湖畔公園 海底プラント方面)
 ・ 研究施設奪還(海底プラント:臨時拠点 ラフォン草原方面)
◆惑星ニューデイズのミッション◆
 ・ 緑林突破(オウトク・シティ フライヤーベース)
 ・ 虹色の法獣(シコン諸島:タンゼ巡礼路 アガタ諸島方面)
◆惑星モトゥブのミッション◆
 ・ 修羅の谷(ダグオラ・シティ フライヤーベース)
 ・ 鉱山防衛(ガレニガレ渓谷:盆地 地底湖方面)

☆システム関係上記のミッション配信のほか、
 バトル・システム関係では以下の配信を予定しております。

 ・ レベル上限の引き上げ
 ・ 新たなフォトンアーツの追加
 ・ 新たなSUVウェポンの追加
 ・ 武器/防具/基板の追加
 ・ マイルームグッズ/リフォームチケットの追加
 ・ 服/パーツの追加

携帯電話番号ポータビリティ (MNP=Mobile Number Portability)

どもOUTっす
今日は携帯なお話

この10/24から始まったMNP
気にはしてたんやけど、ソフトバンクがやらかしてくれましたねぇ~
『ソフトバンクの携帯契約、また停止…総務省聴取へ』
あ”・・・こういうやらかすじゃなくて契約関係の方ねw
(まぁこれも予想通りではあるが・・・w)

んで話を戻すして基本的に同社同士ならとは言え
通話&メールが無料ってのは魅力的だよねぇ~
それに引き換え・・・DoCoMo先生はあくまでも王道・・・
『<ドコモ社長>ソフトバンクの低料金プランに、対抗心あらわ』

あー・・・そうですか
逆に言えば何もしてくれませんか・・・orz
えーっと・・・確かに外ではよく繋がると思いますわ
ただし、あくまでも『外で!』の話なのよね
屋内に入ったとたん圏外・・・orz
話してる最中に圏外・・・orz
ほんまやめて欲しいわ
ソフトバンクはその辺どうなんでしょうかね?
ソフトバンクユーザー様、その辺の情報知ってたら教えてちょーよ

そうそう電波状況と言えばコレ
『ソフトバンク「携帯」ホームアンテナ無償配布 圏外解消へ"奇策"』
実はこんなネタがあったのよねぇ
だからソフトバンク携帯を
取り上げてみました!w
アンテナ設置しも、家で圏外になったりして・・・w

まぁ急いでどうのってのはないけど、ほんまにDoCoMoが
何もせんのなら考えるかぁ
今の携帯の操作性にも不満あるしね!(核爆)

では、今回はこの辺で~ ^^ノシシ

■カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■今何時?
■MHP2ndG
■MH用特売表示

MONSTER HUNTR
Fronter Online
現在昼夜・特売日表示




MONSTER HUNTR 2
現在昼夜・季節・特売日表示




配布元:
日々修行・モンスターハンター 様

MONSTER HUNTR
Fronter Online用

MONSTER HUNTR 2用
■方言変換くん
■管理人紹介

管理人
HN:OUTLAW
性別:男性
趣味: Game
自己紹介:
19XX.06.28生まれ

仕事はすちゃらかな感じの
ビバ給料泥棒♪

彼女とゲームを愛す
一般的な小市民

現在進行中GAME:
MONSTER HUNTER 2
MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd
PHANTASY STAR UNIVERSE
などなど

Mail:
outlaw.z56♪gmail.com
gin_amakusa_21♪hotmail.com
スパム対策で@を♪に変えております
ご了承下さい

■FX NEWS

-外国為替-
■最新コメント
(01/19)
(01/04)
(11/11)
(11/11)
(10/20)
■リンク

BBS
記事に関係ないけどなんか書いたろ!
って素敵な方お待ちしております
あー 書き込みが携帯に連動してますので
私の呼び出しにも使えます(えw


MH2メモブログ 今日も狩ってますわよー
イベントに参加させて頂いた巽うり様のBlog
非常に楽しい方です^^


日々修行・モンスターハンター2
現在MH系サイトならどこでも実装している(かな?w)
「昼夜季節特売表示」を作成された素晴らしいppcoo様のBlog


モンスターハンター2 解析情報
言わすと知れた有名解析情報様
非常に助かってます><


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~
以前紹介させて頂いた松本ぷりっつ様のBlog
社長最高です><


『言戯』~独身時代編~
『言戯2』~新婚時代編~
『言戯3』~結婚生活編~
随分以前からwこっそり拝見させて頂いている寿様のBlog
相方様(奥さん)が御懐妊との事 おめでとうございます!><


【PSU】星霊運ログ
予測には使えませんが、知っとくと便利かも


■最新トラックバック
■QRコード
■ブログ内検索
■BlogScouter