無料.ホームページ OUTLAWの雑記ぃ ―だいじぇすとん 忍者ブログ

OUTLAWの雑記ぃ

主にゲームか、無駄な独り言になると思われます^^;

2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいじぇすとん

どもOUTです
お久しぶりです
んー最後にUPしてからもう一ヶ月も経ったのか・・・orz
時が経つのは早いねぇ・・・


UPしない間も色々ありました
んまぁーダイジェストでお送りしますwww

しかも適当に色々省いて!w

では、どうぞぉー

・有料化後も一応やってますよPSU
 んーですがフレリストは黒くなる一方っすT^T
 PS3やWii出たし、しゃーない・・・かな?w
 色々MAPは解禁されてきたけど、数こなせないのよねぇ・・・
 フレ居ないと即落ちする事もしばしばw
 ・・・・・なんでたまにMH立ち上げる事もw

・海の次は国だ!!!
 某鼠再び! いってきますたw
 今回はYUKAには我慢してもらい高いところに行く乗り物は
 全部拒絶^^;;にしても人人人!!!
 そこらじゅうに座り込み客だらけ!w パレそんなにええかね?
 目的のサンディは見れたし、Jackなアイテムも買えたしでご満悦
 んでも寒かった・・・ココア飲みまくったなぁw

・OFF会・・・ってか忘年会!w
 OFF会っちゃーOFF会なんだが、(私的に)知った顔多し!w
 席の関係で話せなかった人も多かったが、料理はうまかったw
 姐のサプライズには「ギャグ?」とか思ったがwww
 心よりおめでとぅ!!!
 幹事様、参加者の皆様おつかれさまでした^^
 
・Wiiとの遭遇
 上記OFFから、帰り道に一緒だったYたん夫妻宅にWiiがあるという話に
 お誘い頂けたのと、YUKAがやってみたかったのと事、なんでお邪魔する事に
 先にYUKAがプレイ・・・
 実はこの時点では、私はプレイする気はなかったんですよ(夜も遅かったしね^^;)
 ゼルダ信者ではないので64やGCもやらなかったしw
 でもコントローラ差し出されたし、折角なんでプレイ開始
 うは!見てるときには解らなかったけど
 おもすれぇぇぇぇぇぇ!!w
 初期付近(たぶんw)のダンジョン途中から始め、操作方法を聞きながら
 気がつけばボスを倒してますた・・・www
 人様宅で深夜にもかかわらず、1時間強もプレイしてしまったよ orz
 その後はDSしたりwなんだかんだで4時過ぎまでお邪魔してしまった^^;
 めっちゃ楽しかったっす><
 今度も手ぶらでお邪魔します!!!(マテw)

・DSはPSPより軽くてええねw
 DS購入してから暫く経ちますが、あまりソフトは買ってないんですよw
 なんで使用頻度も低かったんですが、最近毎日やってます
 なにをやっているかといえば「常識力」
 これ地味におもろいわw めっちゃ関心し、へぇ~となる事もしばしば
 そして、こんなのも常識かよ!!と思う事もしばしばw
 んまぁ礼儀とかマナーは普通に知ってて当たり前な事もあるんで
 社会人はやっといて損ないかもw(乗り物での上座とかあるからさw)
 んでも、これだけだとやれても10~30分くらい
 他になにをしているかと言えば「クロスワードパズル2」
 いやぁ地味に好きなのよねwww
 ほぼ毎日この2本でDS活躍中!!w
 んまぁ2月末には、またPSPな生活始まるけどねw


ふぅー こんな感じかなぁw
PSUに関しては配信されたクエだとかノエルだとか
色々かけるんだけど、いろんなサイトやblogで公開されているし割愛w
てか、書き出したら愚痴にしかならなそうだ!!
んまぁ・・・だから更新も止まったんだがw

 
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
4時まで遊んでたんかいっ!
あんだけ いらん! 言うてて おもしろかったんかw
早く買って 詰まってる私を抜かしてゆくがいいTT

サプライズになたー?
リア友いわく 「天変地異」らしいです。。。
△第11条(セーブデータ)をよく読もう!w
いらはーぃ
いらんとはゆうてへんがなw
ただ「興味はない」ゆうただけやんw
元々Wii買う気はあったしのぉ~
んまぁ確かにゼルダはおもろかったよ・・・
そなぁ、Wii買えたらぶち抜くわwww

>サプライズになたー?
なったなった
んまぁソレ自体より姐がメシ炊いたりしてる
ってーのが一番のサプライズ?!www


http://phantasystaruniverse.jp/support/rule/
第11条(セーブデータ)をよく読もう!w
・・・・キャラキエテナイヨエエネw
▽まってましたよー
PSU気合入りませんんねぇ><
やっぱり オイラ根っからのチャレンジャーの様ですw

OFF会ってか忘年会・・・オイラはOFF会のつもりは毛頭ありませんでしたよ?
感じ方は 人それぞれでしょうがね
ちなみに 新年会はなさそうですよw(幹事さん拗ねたらしいですw)

オイラも早く ゼルダやりたいよぉぉぉぉ
△Re:まってましたよー
いらはーぃ

>PSU気合入りませんんねぇ><
そなぁ なんかこぉー ガッツリやるZEEE
な気にはさせてくれませんな・・・orz

>ちなみに 新年会はなさそうですよw(幹事さん拗ねたらしいですw)
そかぁ、ないんか
って拗ねたのかw 何かあったんやろうか?^^;;

>オイラも早く ゼルダやりたいよぉぉぉぉ
うんむ 俺もだがはようWiiに出会えるとええねぇ~
問題はゼルダしかやるものがないって事か・・・
ガンダムでハンマも回してみたいが、筋肉痛になりそうだしなぁ~
DLLソフトが充実するのが先か、魅力的なソフトが出るのが先か・・・
まぁなんにせよ 
あまり派手に動かんで操作できる
+ハードの能力を十分に生かしたソフトの発表が
任天堂の急務やねぇ~
(これがないから発売日に買い渋ったww)
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■今何時?
■MHP2ndG
■MH用特売表示

MONSTER HUNTR
Fronter Online
現在昼夜・特売日表示




MONSTER HUNTR 2
現在昼夜・季節・特売日表示




配布元:
日々修行・モンスターハンター 様

MONSTER HUNTR
Fronter Online用

MONSTER HUNTR 2用
■方言変換くん
■管理人紹介

管理人
HN:OUTLAW
性別:男性
趣味: Game
自己紹介:
19XX.06.28生まれ

仕事はすちゃらかな感じの
ビバ給料泥棒♪

彼女とゲームを愛す
一般的な小市民

現在進行中GAME:
MONSTER HUNTER 2
MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd
PHANTASY STAR UNIVERSE
などなど

Mail:
outlaw.z56♪gmail.com
gin_amakusa_21♪hotmail.com
スパム対策で@を♪に変えております
ご了承下さい

■FX NEWS

-外国為替-
■最新コメント
(01/19)
(01/04)
(11/11)
(11/11)
(10/20)
■リンク

BBS
記事に関係ないけどなんか書いたろ!
って素敵な方お待ちしております
あー 書き込みが携帯に連動してますので
私の呼び出しにも使えます(えw


MH2メモブログ 今日も狩ってますわよー
イベントに参加させて頂いた巽うり様のBlog
非常に楽しい方です^^


日々修行・モンスターハンター2
現在MH系サイトならどこでも実装している(かな?w)
「昼夜季節特売表示」を作成された素晴らしいppcoo様のBlog


モンスターハンター2 解析情報
言わすと知れた有名解析情報様
非常に助かってます><


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~
以前紹介させて頂いた松本ぷりっつ様のBlog
社長最高です><


『言戯』~独身時代編~
『言戯2』~新婚時代編~
『言戯3』~結婚生活編~
随分以前からwこっそり拝見させて頂いている寿様のBlog
相方様(奥さん)が御懐妊との事 おめでとうございます!><


【PSU】星霊運ログ
予測には使えませんが、知っとくと便利かも


■最新トラックバック
■QRコード
■ブログ内検索
■BlogScouter