無料.ホームページ OUTLAWの雑記ぃ ―雑記 忍者ブログ

OUTLAWの雑記ぃ

主にゲームか、無駄な独り言になると思われます^^;

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームネタぢゃないよw

ども OUTっす

たまにはええかとお薬なお話

私は病院が嫌いですw
そうは言っても体調次第では行かざる負えないのですが
出来れば行きたくない

医者も好きではないんですが、病院っという空間が嫌い
まぁそんな訳で、極度の限界でも来ない限り行かない訳です

だからあまり薬とも縁がないんですが
この度このような市販薬が登場!
その名も『ビタレスト
サイトの紹介だと・・・・・

こんな方におすすめします
・睡眠不足で疲れがとれにくい
・疲れが残って朝からだるい
・不規則な生活で疲れがたまる


・・・・・私の事でしょうか?って位どんぴしゃストライク(苦笑)
そんな訳で試してみました

ふむふむ
効いている気がしますな

人によりけりなんでしょうが私には効果があるようですw
何がどうとはあえて記載いたしませんが、
試してみるのもええかもしれませんよ?
って話でしたw

PS

同サイトにこんなんあったんでやってみましたw
結果を「NEXT Page」にぺったりしときまふ


PR

DS版 FF3 友達コード 公開w

どもOUTっす

最近カテが全部「雑記」扱いなので
カテ増やさんとあかんなぁ と思う今日この頃

ま、それは置いておいてw

FF3ですよ FF3
(そこ、今更とか言わない!w)

懐かしくもあり新しくもあり(ほぼ内容忘れている為w)
純粋にRPGとして楽しめてます><
まぁ進み具合はゆっくりなんですけどね^^;

んで・・・
私の記憶にはないキャラが町に・・・
あれ?お前さんなんでこんなとこおるん?_?
ソウ!モーグリさんです
話してみると「モグネット」なる文字が・・・
?_?・・・(マニュアルを読まない私には謎でしかw)

ちょっと調べて見るとこの機能を使って
・手紙を送ると何かがおこる
・WiFiでの手紙も何かがおこる
ふむふむ

って事なので『友達コード』公開してみよう^^
4424-5950-3734

今回はこれくらいw んじゃにぃ~ ^^ノシ

DS Lite JetBlack

おいっす オラOUT!

GetしましたDS Lite!
っとは言うもののですね、目算がだいぶ緩かったデス はい・・・

目算として
・JetBlackに併せて、他4色も出るだろう
・最近そこそこ見かけるし、開店30分前に行けばええ

結果として
他4色も販売していた
開店30分前でも買えたっぽぃが既に長蛇ですた
てか、開店時間勘違い・・・(吐血)
私が到着した時には既に開店してました・・・orz
9時半開店の店に9時40分に私到着(開店が10時だと思っていたw)
しかも、DS Lite購入の長蛇の為、開店が早まりDS Lite販売のみ9時開店(爆)


こんな私がGet出来たのは
YUKAが気を利かせて並んでくれたから!!
泣かせるぜぃ つxT)
おまけに弟君が終わったとの事で
弟君からFF3を買い取って持ってきてくれました!
*コレも大正解でFF3探しても売ってなかったよ・・・orz

そんな訳でYUKAに感謝しつつ使わせて頂いております><
証拠写真は「NEXT Page」で!

本日閉園

どもども OUTっす
いったい何記事UPするんだ?って話ですよw

まぁここ暫くUPしたくても出来なかったし
これだけUPしたら暫くまたUPしないだろうと・・・(苦笑)

そんな訳で閉園なんですよ!
閉園はコチラ


そうバンダイミュージアムです
まぁ行こうと思えばいつでも行けたんですが
数える程しか行った事がありません(爆)

そんな訳で行ってきましたYo

鼠海に行ってみた!

どもども OUTっす

YUKAが「行ったことないんで行ったみたい!」
と言い出して一年以上も行けなかった訳ですが
やっと中々行けなかった鼠海に行ってまいりました><

いやぁ国に比べていまいちと評判の海
なかなかどうして、それなりにええんとちゃいますか?

まぁ無計画に行動した為にめっちゃ歩き回りましたがw
何よりも喫煙所が結構あったのが助かった^^

実は私OUTLAWは高所恐怖症な為
遊園地系(ディズニィ関係者は遊園地ぢゃない!と言いますがw)
は苦手な部類なのですよ・・・

それでも折角行きたがっていたYUKAと来たのだし
乗りたいものには一緒に乗ってやりたい!と思う訳ですよ^^;
だけどね・・・
やっぱり俺にはキツかった・・・orz
そんな時の喫煙所ですよ!!
いやぁ癒されたねw

インディージョーンズ乗っては喫煙
レイジングで回っては喫煙
歩き疲れては喫煙
喉が渇けば喫煙

ええどこでも喫煙しまくりですがナニカ?w

まぁそんな感じで楽しんでまいりましたとも
んとなんだかんだで11時位から21時過ぎまでおったかのぉw

へとへとな一日でしたが、YUKAが楽しそうでえがった^^
お土産といっては何ですが1024x768の写真を
「NEXT Page」にUPしますので、気に入ったのがあればお持ち下さいな^^
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■今何時?
■MHP2ndG
■MH用特売表示

MONSTER HUNTR
Fronter Online
現在昼夜・特売日表示




MONSTER HUNTR 2
現在昼夜・季節・特売日表示




配布元:
日々修行・モンスターハンター 様

MONSTER HUNTR
Fronter Online用

MONSTER HUNTR 2用
■方言変換くん
■管理人紹介

管理人
HN:OUTLAW
性別:男性
趣味: Game
自己紹介:
19XX.06.28生まれ

仕事はすちゃらかな感じの
ビバ給料泥棒♪

彼女とゲームを愛す
一般的な小市民

現在進行中GAME:
MONSTER HUNTER 2
MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd
PHANTASY STAR UNIVERSE
などなど

Mail:
outlaw.z56♪gmail.com
gin_amakusa_21♪hotmail.com
スパム対策で@を♪に変えております
ご了承下さい

■FX NEWS

-外国為替-
■最新コメント
(01/19)
(01/04)
(11/11)
(11/11)
(10/20)
■リンク

BBS
記事に関係ないけどなんか書いたろ!
って素敵な方お待ちしております
あー 書き込みが携帯に連動してますので
私の呼び出しにも使えます(えw


MH2メモブログ 今日も狩ってますわよー
イベントに参加させて頂いた巽うり様のBlog
非常に楽しい方です^^


日々修行・モンスターハンター2
現在MH系サイトならどこでも実装している(かな?w)
「昼夜季節特売表示」を作成された素晴らしいppcoo様のBlog


モンスターハンター2 解析情報
言わすと知れた有名解析情報様
非常に助かってます><


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~
以前紹介させて頂いた松本ぷりっつ様のBlog
社長最高です><


『言戯』~独身時代編~
『言戯2』~新婚時代編~
『言戯3』~結婚生活編~
随分以前からwこっそり拝見させて頂いている寿様のBlog
相方様(奥さん)が御懐妊との事 おめでとうございます!><


【PSU】星霊運ログ
予測には使えませんが、知っとくと便利かも


■最新トラックバック
■QRコード
■ブログ内検索
■BlogScouter