無料.ホームページ OUTLAWの雑記ぃ ―楽しかった1ヶ月 忍者ブログ

OUTLAWの雑記ぃ

主にゲームか、無駄な独り言になると思われます^^;

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった1ヶ月

またまた、間があいちゃいました(てへ)
YUKAです!こんばんはっと!!(ノД`)
OUTさんには「俺の代わりに書け!」と言われたけどさ
ネタないちゅうーの!!(ノД`)
(今日も書いとけって言われた・・・)

友達からも「書け!!」って言われそう・・・
あーネタ・・・(わかったって?w)
まぁ、私もOUTさんも忙しい(毎回、忙しいいってるような・・・)
私がよく観にいくブログもネタなくって更新されていない(ネタないよね~)

今回はゲームネタではないよ!
仕事の事なんだけど、いつもどーりつまんないからスルーしといてちょw
あと、いつも読み直しはしているんだけど、日本語って難しいね!
うまく表現できてなくってごめんな!


YUKAは派遣でだらだら短期メインで働いてます。
長期は人間関係めんどいからイヤ!
短期なら、与えられた期間だけ頑張ればいいし、人間関係も考えなくっていいからね
↑この時点で大人失格だなw

今回は1ヶ月だけの限定のお仕事
仕事内容は予め聞いてはおりますが、実際は行ってみないとわからない
仕事内容違うじゃん!!なんて事もよくあるw(本当はあって欲しくない)
一緒に派遣された人が、いい人だったりダメな人だったりといろいろある
教えてくれる社員さんも当たり、ハズレがよーくあるけど
私はハズレ少ないかも(ハズレだとすげーへこむ)

今回はどうかと言うと、一緒に入った人はみんないい人だったし
仕事を教えてくれた社員さんもいい人ばかりでした!
あとから入ってきた派遣さんとは、すごい仲良しになり一緒に仕事するのが楽しかった
その派遣さんと一緒に社員さんをいぢめるのが楽しかった(ぉぃ)
あー違うw いぢめじゃあないよw 試練をあたえて・・・w
(仲良しな派遣さんをAさん、社員さんをBさんにしときます)

開始から2週間過ぎたあたりから、私とAさんはBさんに毒吐きまくってました
それだけ、仲良くなった証拠です(仲良しと思っているのは私だけかw)
たぶん、おそらく、Bさんは毎日辛かったと思われます
AさんがぼそっとBさんにつぶやくと、
Bさんが「聞いた!聞いた!今の聞いた!」と私に問いかける
ぼそっといっているので聞き取れなく、もう一度なに言ったのか聞きなおす
本当は、仕事しているからいけないんだけど、3人でちょっと盛り上がる
周りに人いたのに放置にして盛り上がる・・・ごめんなさい

こんな楽しい期間もあと少しで終わりになる
寂しいな・・・派遣をやってて寂しいなんて思ったことはないよ
私の思いつきで飲みに行こう!とAさんBさんを誘ってみたw
Bさんはイヤっていうかしらぁ?と思ったら行く!って言ってくれた♪
すごい長い時間、飲んでいたし、話もいろいろできたし、最初で最後かもしれないけど
こんなに楽しい時間過ごせて本当によかった!!と思った時間だったよ

二人には、本当にありがとうね!ってお礼できないぐらい感謝なのだ
もうこの3人で仕事することはない 本当に寂しいと今でも思う
機会があったらまた会いたいなって思うんだ
本当に短かったけど1ヶ月間有難うね♪ また会えたらいいね♪ 
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
どもども。
以前、「書け!・・・」と言ったフレです^^;
でも、今回は言ってないぉw

仕事仲間や上司ですごく良くしてくれる人って
すぐ異動しちゃうんだよね。その気持ち、
よくわかるよん。
ちゅうことで、GWを満喫しております。

OUTさんお元気ですか?
△Benさんおひさー
だってさぁ、今度会ったらまた書いてないよって!言われそうだったから…
一回じゃあ書ききれないぐらいの思い出があったけど、詰め込んで書いてみたさぁ
OUTさんお元気ですよ!
ってかさぁ、本人にメールとかすればいいのでは?w
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■今何時?
■MHP2ndG
■MH用特売表示

MONSTER HUNTR
Fronter Online
現在昼夜・特売日表示




MONSTER HUNTR 2
現在昼夜・季節・特売日表示




配布元:
日々修行・モンスターハンター 様

MONSTER HUNTR
Fronter Online用

MONSTER HUNTR 2用
■方言変換くん
■管理人紹介

管理人
HN:OUTLAW
性別:男性
趣味: Game
自己紹介:
19XX.06.28生まれ

仕事はすちゃらかな感じの
ビバ給料泥棒♪

彼女とゲームを愛す
一般的な小市民

現在進行中GAME:
MONSTER HUNTER 2
MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd
PHANTASY STAR UNIVERSE
などなど

Mail:
outlaw.z56♪gmail.com
gin_amakusa_21♪hotmail.com
スパム対策で@を♪に変えております
ご了承下さい

■FX NEWS

-外国為替-
■最新コメント
(01/19)
(01/04)
(11/11)
(11/11)
(10/20)
■リンク

BBS
記事に関係ないけどなんか書いたろ!
って素敵な方お待ちしております
あー 書き込みが携帯に連動してますので
私の呼び出しにも使えます(えw


MH2メモブログ 今日も狩ってますわよー
イベントに参加させて頂いた巽うり様のBlog
非常に楽しい方です^^


日々修行・モンスターハンター2
現在MH系サイトならどこでも実装している(かな?w)
「昼夜季節特売表示」を作成された素晴らしいppcoo様のBlog


モンスターハンター2 解析情報
言わすと知れた有名解析情報様
非常に助かってます><


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~
以前紹介させて頂いた松本ぷりっつ様のBlog
社長最高です><


『言戯』~独身時代編~
『言戯2』~新婚時代編~
『言戯3』~結婚生活編~
随分以前からwこっそり拝見させて頂いている寿様のBlog
相方様(奥さん)が御懐妊との事 おめでとうございます!><


【PSU】星霊運ログ
予測には使えませんが、知っとくと便利かも


■最新トラックバック
■QRコード
■ブログ内検索
■BlogScouter