無料.ホームページ OUTLAWの雑記ぃ ―MHP2nd近況 忍者ブログ

OUTLAWの雑記ぃ

主にゲームか、無駄な独り言になると思われます^^;

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHP2nd近況

どもOUTっす

最近では朝の通勤で2クエ
昼休みに1クエ、帰りに2,3クエしているMHP2nd
そりゃもう手が・・・orz
んーこうしてみると家でやってない割りに進んでるのも納得w

近況としては村長☆3の途中で緊急が出たので
緊急を片付けたところっす
村長☆4が受けられると同時に、農場の拡張範囲も広がりました^^

んまぁ、のんびりやってますよ^^

続きには武装なぞ書いてみるかね?w
写真は気が向けば貼り付けますwww


そんな訳で武装なんぞをw
武器は全初期装備の中から「骨塊」をチョイス
装備も初期装備「マフモフ」(剣/ガン両用)一式 防御力各1 計6
これで村長☆1制覇

村長☆2からは採取メインで「格安運搬採取」(剣/ガン両用)
・レザーライトヘルム
・レザーライトメイル
・レザーライトアーム(採取珠)
・スキンライトベルト
・グリーンジャージー
スキル:採取+2 運搬の達人 防御力各2 計11
この頃には武器も「大骨塊」へぐれーどあっぷw
これで村長☆2制覇

んでYUKAと週末(3,4日)に集会所をやることにしていたので
何かまともな装備作らないとチヌかも?・・・
っと、思い防具一新!!
えーっと、倉庫漁ってっと・・・・・
うん!コレだ!
追加素材もなく溜まっていた素材のみで完成!
「メルホア」(剣士)一式
スキル:採取+2 高速剥ぎ取り 防御力各20 計101
防御力が一部位20あるので、一部位で「格安運搬採取」より硬くw
武器も新調!
多少硬くなったんで太刀をチョイス
「鉄刀【神楽】」作成
んーMH2でもあまり使わなかった太刀・・・
強いんだか弱いんだか俺にはわから茄子www
(太刀使いの方申し訳ない 俺がへたれなだけ・・・orz)
いやぁMH2もそうだったのか微妙に覚えてないんだが
どうもスーパーアーマーになってるらしく気が付くと体力がミリに(汗
俺には危険かも?!と半封印(はやっw

んで週末に集会所をやった訳ですが・・・・
YUKAがゲリョの頭が欲しいとの事
・・・・・俺MH2時代出た事ないよ?w
まぢっすか?wなんに使うんよ?と聞いたところ
タバルジンの強化に必要ということ
ふむ、ならば俺にも必要かw
そんな訳でゲリョ頭探しに行くことにしたんだが、
どうせ行くなら頭も破壊したい!!
そんなこんなで急遽ライトボーガン作成w「ショットボウガン・碧」
今までのシリーズだと紅をチョイスするろこなんだが、今回は碧
何故かと言うと麻痺Lv2x2だから!w 流石ゲネ銃だね!w
装備は流用で「格安運搬採取」
んまぁー数度ぬっころした訳ですが出る訳もなく・・・orz

っと長くなったなwww
続きはまた気が向いたら!!!w
ではでは~
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■今何時?
■MHP2ndG
■MH用特売表示

MONSTER HUNTR
Fronter Online
現在昼夜・特売日表示




MONSTER HUNTR 2
現在昼夜・季節・特売日表示




配布元:
日々修行・モンスターハンター 様

MONSTER HUNTR
Fronter Online用

MONSTER HUNTR 2用
■方言変換くん
■管理人紹介

管理人
HN:OUTLAW
性別:男性
趣味: Game
自己紹介:
19XX.06.28生まれ

仕事はすちゃらかな感じの
ビバ給料泥棒♪

彼女とゲームを愛す
一般的な小市民

現在進行中GAME:
MONSTER HUNTER 2
MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd
PHANTASY STAR UNIVERSE
などなど

Mail:
outlaw.z56♪gmail.com
gin_amakusa_21♪hotmail.com
スパム対策で@を♪に変えております
ご了承下さい

■FX NEWS

-外国為替-
■最新コメント
(01/19)
(01/04)
(11/11)
(11/11)
(10/20)
■リンク

BBS
記事に関係ないけどなんか書いたろ!
って素敵な方お待ちしております
あー 書き込みが携帯に連動してますので
私の呼び出しにも使えます(えw


MH2メモブログ 今日も狩ってますわよー
イベントに参加させて頂いた巽うり様のBlog
非常に楽しい方です^^


日々修行・モンスターハンター2
現在MH系サイトならどこでも実装している(かな?w)
「昼夜季節特売表示」を作成された素晴らしいppcoo様のBlog


モンスターハンター2 解析情報
言わすと知れた有名解析情報様
非常に助かってます><


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~
以前紹介させて頂いた松本ぷりっつ様のBlog
社長最高です><


『言戯』~独身時代編~
『言戯2』~新婚時代編~
『言戯3』~結婚生活編~
随分以前からwこっそり拝見させて頂いている寿様のBlog
相方様(奥さん)が御懐妊との事 おめでとうございます!><


【PSU】星霊運ログ
予測には使えませんが、知っとくと便利かも


■最新トラックバック
■QRコード
■ブログ内検索
■BlogScouter