無料.ホームページ OUTLAWの雑記ぃ 忍者ブログ

OUTLAWの雑記ぃ

主にゲームか、無駄な独り言になると思われます^^;

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスピー・クリーム・ドーナツ

住民税の金額におどろき、これからどう生活していこうかマジで考えてるYUKAですorz
私の場合は、給料から天引きされるのではなく、年4回の支払日までに払わないといけません
それ以外にも、国民保険の支払いがきたのですが
こっちは去年の倍以上じゃあねーかよ・・・

しかも最初の支払い期日が、2つとも一緒っていやがらせですか!!
ちょっとだけ贅沢したいなぁって思いまして
話題のクリスピー・クリーム・ドーナツに昨日行って来ました

http://www.krispykreme.jp/com.html

リンクはこちらからどうぞ~
仕事帰りに行ったので、着いたのは18時ぐらいかな
すごい並んでいたら帰ろうと思っていましたが、そんなに並んでいなかった
単品ではなく、ボックス(12個はいっている)で買うとさらに並ぶ時間は短縮されます
ボックス購入だと案内のお姉さんが聞いてきて、別の列に移動させてくれる
ボックス購入したので40分ぐらいで買えましたよ~ヾ(´▽`)

ボックスは、一番人気のオリジナル・グレーズドだけ12個の1500円と
バラエティ・ドーナツ(いろんな種類が入っている)12個の1700円とあります
ボックス購入は単品の追加購入出来ない為、単品とボックスと両方欲しい方は
単品購入の列に並んでないとだめです

オリジナル・グレーズドを試食でいただいたのですが
ドーナツのまわりにシュガーでコーティングされているんだよね^^;ちょっと甘いかな・・・
ドーナツはふわふわで今まで食べたことがない食感でおいしかったよ!

まぁ、オチとしてはYUKAはね
自分のご褒美で買ったのに試食の1個しか食べられなかった事ですかねorz
PR

最近のゲーム

通勤の電車では爆睡しまくっているYUKAです♪
梅雨入りしたのに、毎日暑すぎるよ!
暑いのはニガテなので、夏が早く終わって欲しいです
(まだ夏もきてないのに・・・)

今、頑張って寝る時間を削ってまでやっているゲームは
まだまだやってますよMHP2
やっとJUMP 炎帝の凱旋のテオが倒せたので、念願の海賊装備が作れました!
会心率-20%でも封龍剣【超絶一門】は強いね・・・

電車で爆睡してない時は、ナンクロ(数独)をやってます
http://www.nikoli.co.jp/ja/puzzles/sudoku/

説明がめんどいので、ルールはこちらみてねw
携帯で昔からやっていたのですが、携帯からだとお金がかかるので
DSソフトで発売されてから、ずっと遊んでます
やっているとあっという間に時間が過ぎていきます

もう一つは燃えろ!熱血リズム魂 押忍!戦え!応援団2です
http://www.nintendo.co.jp/ds/ao2j/index.html

公式サイトはこちらからどうぞ!
簡単にいうとリズムゲームです!これが結構難しいのだw
なんとか激烈に応援(レベルで言うとハードみたいなもん)まではいきましたが、
Go my wayという曲(ヤイコの歌)で止まってますorz
1時間やってもクリアできない・・・・・・・
これクリアしないと次の曲がででこない・・・
まぁ、これはじっくり頑張っていきたいと思いますw

今更ながら・・・・

どもOUTっす

えー細々とMHP2ndをいまだにプレイ中ですが
やっと覇竜アカムトルム撃破しますたー><
(そこ今更とか言わない!!w)

手持ちの装備で武器を変え、防具を変えと色々
試してみるものの、がんばっても20分そこそこしかもたず orz
放置すること2週間w
自力クリアを諦め少し攻略ネタをぐぐってみますたw

ふむふむ、にゃるほろ
どうやらアカムさんにはガンランスがええ感じらすぅぃ
MHGからプレイしてランス系は殆どノータッチだった俺には
それはそれで難題だとは思ったものの、ガンランス作成w
ガード+1防具も作成w
思ったよりz無くなった orz
ま、これでクリア出来ればいいのさ!!


っと、チャレンジするも数日は敗退続き・・・orz
昨日も帰りの電車でプレイを始めて
何度もリタや失敗を重ね気が付けば日付が変わってますた・・・・
(まぢで何度やってたんだろ・・・w)

んまぁ結果的にクリア出来たからよしとしまふ^^
ガンランスのガード突きまぢでええよ!!
初心者な俺でもクリア出来たからねw


そんな感じで気分が高まり寝付けなかった俺は
最近イベントが始まったPSUをフラッとやってみるかなぁーっと
思ったり思わなかったりw
(キャラ消えるのも少しさびしいし
 今月末からはMHF始めるだろうからw)
入金を済ませ久々のPSUオンラインへ!!!
ほぉー今まで行けなかったクラブかぁ
クラブには人がわらわらおるけど、他はガラガラですたw
さて、本題のファミ痛クエはっと・・・









な、な、な・・・・2-4人ってなんやねん!!
ソロ出来ひんのけ・・・・・orz





MHF サービスは月額課金制で展開

どもOUTっす

先日カラオケに行ったのでその事を書こうと思ってたのですが
先にこちらw

MHF
サービスは月額課金制で展開
30日コースが1400円[税込]
60日コースが2660円[税込]
90日コースが3780円[税込]

らすぃでふ
んーこれでMH2より、ちょっと良くなりましたよーー程度ぢゃ
ちょっとお高いかなぁ~

ソースはコチラ
http://www.famitsu.com/blog/express/2007/06/_mhf.html

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0706/05/news007.html

TDL食べ歩きー

どもOUTです
以前鼠海に行った事を少し書きましたが
その後鼠国にも行ってましたw

まぁそんな感じで写真UPっす
加工してて思ったことは、「食べ物しか撮影して茄子 orz」
いや、まぢで・・・w

そんなのでも見てやろう!という勇者のみ
NEXT Pageへw

今回の入国は珍しく午前中からw
10時過ぎには入国してました

今回もありましたよ 魔の選択!!
だから高いとこあかんゆうてるのに
マウンテン3点の中から1点選べとの指示が・・・
(スペース、ビッグサンダー、スプラッシュ)
YUKA的にはサンダーがご希望のようでしたが
この4/28に再発進したスペース・マウンテンをチョィス
室内なら高さ感じないかと思ったんだが・・・・・
目が悪い癖にレールが見えてた orz
まぁYUKAが満足してくれたなら良しとしますw


Jackじゃないホーンデットマンションは久々だったなぁ
てか、やっぱJackの時の方が好きやわぁ~
(通常時も好きやけどねw)

まぁそんな感じでだらだらと歩き回り、早く上がるつもりが
そんなに早くもなく上がり、帰りの電車は遅れまくりでへろへろYO!w

そいや、やたらと止まってるアトラクション目に付いたなぁ~
カリブの海賊とかハニーハントとか・・・なんやったんやろ?_?
それにしても休日は無駄に人多くて移動が困難ですたw
みんなパレード待ちで座るの早すぎだ!!w

んーJackの季節になったらBON VOYAGEくらいは行こうかしら?w


では勇者様「NEXT Page」へ・・・w
34点程ありまふw
あーちなみに写真の解説は茄子!w




■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■今何時?
■MHP2ndG
■MH用特売表示

MONSTER HUNTR
Fronter Online
現在昼夜・特売日表示




MONSTER HUNTR 2
現在昼夜・季節・特売日表示




配布元:
日々修行・モンスターハンター 様

MONSTER HUNTR
Fronter Online用

MONSTER HUNTR 2用
■方言変換くん
■管理人紹介

管理人
HN:OUTLAW
性別:男性
趣味: Game
自己紹介:
19XX.06.28生まれ

仕事はすちゃらかな感じの
ビバ給料泥棒♪

彼女とゲームを愛す
一般的な小市民

現在進行中GAME:
MONSTER HUNTER 2
MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd
PHANTASY STAR UNIVERSE
などなど

Mail:
outlaw.z56♪gmail.com
gin_amakusa_21♪hotmail.com
スパム対策で@を♪に変えております
ご了承下さい

■FX NEWS

-外国為替-
■最新コメント
(01/19)
(01/04)
(11/11)
(11/11)
(10/20)
■リンク

BBS
記事に関係ないけどなんか書いたろ!
って素敵な方お待ちしております
あー 書き込みが携帯に連動してますので
私の呼び出しにも使えます(えw


MH2メモブログ 今日も狩ってますわよー
イベントに参加させて頂いた巽うり様のBlog
非常に楽しい方です^^


日々修行・モンスターハンター2
現在MH系サイトならどこでも実装している(かな?w)
「昼夜季節特売表示」を作成された素晴らしいppcoo様のBlog


モンスターハンター2 解析情報
言わすと知れた有名解析情報様
非常に助かってます><


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~
以前紹介させて頂いた松本ぷりっつ様のBlog
社長最高です><


『言戯』~独身時代編~
『言戯2』~新婚時代編~
『言戯3』~結婚生活編~
随分以前からwこっそり拝見させて頂いている寿様のBlog
相方様(奥さん)が御懐妊との事 おめでとうございます!><


【PSU】星霊運ログ
予測には使えませんが、知っとくと便利かも


■最新トラックバック
■QRコード
■ブログ内検索
■BlogScouter