無料.ホームページ OUTLAWの雑記ぃ ―自分メモ 忍者ブログ

OUTLAWの雑記ぃ

主にゲームか、無駄な独り言になると思われます^^;

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分メモ

どもOUTっす

なんとなく見たくなって検索してみた自分メモw

ひかりのまち TOKIO



http://www.youtube.com/watch?v=PYyYFDHkhn4

ひかりのまち

作詞:甲斐よしひろ
作曲:甲斐よしひろ
唄:TOKIO

浴びるほど酒を飲んでいた 浴びるほどの陽の下
浴びるほどのおしゃべりと 友達の輪の中
でも気がついたら 浴びるほどの愛をくれた
まばゆい瞳(め)のあいつが 突然いなくなっていた

スプリンクラーの霧の雨
舞い降りてくる 目にしみいる緑の芝
スプリンクラーの虹の雨
舞い降りてくる お前の光さえぎったのは 俺だったのか

タイヤのきしむ音だけが 夕暮れを引き裂き
風にころがるサンダルも そのままにして
わずかな荷物だけを 車の中につめこんで
何にも告げず逃げるように彼女 家を出た

スプリンクラーの霧の雨
舞い降りてくる 目にしみいる緑の芝
スプリンクラーの虹の雨
舞い降りてくる 心奪われ裂かれても日々は 過ぎてくのさ

テーブルにはマグカップ 廊下には掛けたシャツ
壁にはきどったみんなの 笑顔のポートレート
音を消したテレビが映り レコードが流れてる
すべてそろってる いつものように
いないのは 俺達だけ

スプリンクラーの霧の雨
舞い降りてくる 目にしみいる緑の芝
スプリンクラーの虹の雨
舞い降りてくる お前の光さえぎったのは 俺だったのか


ほむ、初めてちゃんと聞いたけど大体合ってたかな?(謎)

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■今何時?
■MHP2ndG
■MH用特売表示

MONSTER HUNTR
Fronter Online
現在昼夜・特売日表示




MONSTER HUNTR 2
現在昼夜・季節・特売日表示




配布元:
日々修行・モンスターハンター 様

MONSTER HUNTR
Fronter Online用

MONSTER HUNTR 2用
■方言変換くん
■管理人紹介

管理人
HN:OUTLAW
性別:男性
趣味: Game
自己紹介:
19XX.06.28生まれ

仕事はすちゃらかな感じの
ビバ給料泥棒♪

彼女とゲームを愛す
一般的な小市民

現在進行中GAME:
MONSTER HUNTER 2
MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd
PHANTASY STAR UNIVERSE
などなど

Mail:
outlaw.z56♪gmail.com
gin_amakusa_21♪hotmail.com
スパム対策で@を♪に変えております
ご了承下さい

■FX NEWS

-外国為替-
■最新コメント
(01/19)
(01/04)
(11/11)
(11/11)
(10/20)
■リンク

BBS
記事に関係ないけどなんか書いたろ!
って素敵な方お待ちしております
あー 書き込みが携帯に連動してますので
私の呼び出しにも使えます(えw


MH2メモブログ 今日も狩ってますわよー
イベントに参加させて頂いた巽うり様のBlog
非常に楽しい方です^^


日々修行・モンスターハンター2
現在MH系サイトならどこでも実装している(かな?w)
「昼夜季節特売表示」を作成された素晴らしいppcoo様のBlog


モンスターハンター2 解析情報
言わすと知れた有名解析情報様
非常に助かってます><


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~
以前紹介させて頂いた松本ぷりっつ様のBlog
社長最高です><


『言戯』~独身時代編~
『言戯2』~新婚時代編~
『言戯3』~結婚生活編~
随分以前からwこっそり拝見させて頂いている寿様のBlog
相方様(奥さん)が御懐妊との事 おめでとうございます!><


【PSU】星霊運ログ
予測には使えませんが、知っとくと便利かも


■最新トラックバック
■QRコード
■ブログ内検索
■BlogScouter