無料.ホームページ OUTLAWの雑記ぃ ―つれづれなるままに 忍者ブログ

OUTLAWの雑記ぃ

主にゲームか、無駄な独り言になると思われます^^;

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つれづれなるままに

ども、だいぶ間が開いてしまいましたね^^;
見ていただいている方には大変申し訳ありませんでした
OUTLAWです

前回の記事からモンハンをやってない訳ではないのですが
確実にプレイ時間が減りつつありますねぇ

まぁそんな訳で雑記っす
思いつくままにだらだらとwww


・モンハン
まぁ最初はモンハンからでもw
どの辺から書いたもんだか・・・w
まぁ一応今回の祖龍で一通り敵は出揃ったのかなぁ?
前回ヌルーした黒龍系と金銀
銀を除いて一応全て討伐しました^^
(数はこなさなかったけどねw)
んで、何を思ったかセカンド始動w
正確には以前から存在していたのですが
HRをあげ始めましたって事でw

毎日がイベント!ってのが6月に引き続き今月もですが・・・
ソレッテドウナノヨ?
まぁ与えられた環境の中でうまく遊ぶのもユーザーの義務だしね
その辺はしゃーないかぁ~


・プレイ予定なゲームなど
どこいつ
購入はしたもののやる暇が中々取れず、凹み中
もっとあふぉな言葉いっぱい覚えさせて大笑いしたいものです><
たまにやるとやっぱり癒されます!

07/13発売予定
クイズ機動戦士ガンダム 問・戦士 byPSP
私の世代なら買いでしょぅw
・・・積みゲーにならなければええなぁ~
てか、時間があればやるのよ・・・時間があれば;;

08/24発売予定
FINAL FANTASY III byDS
他シリーズは移植されたのにファミコン以来初の移植もの
結構気になる一品・・・
ただし!!!
DS本体を所有していないので、本体から購入しないとあかん;;
先週末ぶらっと訪れた秋葉原で売っていたDSL
買っておけば良かったかしら?
ただ、今国内で出ている3色+今度出るピンク・・・
どれも趣味ぢゃないのよね・・・・
かといって欧米板のブラックは高い上に修理は欧米任天堂・・・
むーん DS同梱FINAL FANTASY III出ないかなぁw

久々に格ゲーにでも走って無心にコンボの事だけど考えてる日々
ってのもええかもなぁ~~w
ま、即死コンボとか出てから萎えて格ゲーから離れたんやけどねw


・近状
なんかね 忙しいっす><
まぁ私だけではなく、フレの話を聞いても忙しそう
そういう時期なんかね?_?
おまけに体調が思わしくない
頭痛が日増しにひどくなる感じ・・・
気が付いたらイライラしてたりと、自分で凹む;;
まぁ季節の変わり目だからなのかね?(苦笑)

RSSリーダー
私は「glucose2」を使用しているんですが
会社、出向先、自宅 と3台のPCで使用しておりました
なんかVerUPしたら使えなくなっちゃった;;
まぢ困り中
会社 低スペックPC OSXP 起動しねぇ・・・
出向 一般的スペックノート OSXP 普通に使えてる
自宅 ややハイスペック OSw2k 起動後即落ち・・・

また何かええRSSリーダー探さないとなぁ;;
タブで使い勝手が良かっただけにまぢで困るっす;;
どなたかいいのあったら教えてちょーーよ><

タバコ
値上がりしました!!!
あ・・・コレは近状とは関係ないかw

アレやこれやもっと無駄な事をがしがし書く気だったんだが
これ以上書いているとメシ食う暇がなくなる
ついでに書いてたら他のネタ忘れたwww

って事でこの辺で~~><


PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■今何時?
■MHP2ndG
■MH用特売表示

MONSTER HUNTR
Fronter Online
現在昼夜・特売日表示




MONSTER HUNTR 2
現在昼夜・季節・特売日表示




配布元:
日々修行・モンスターハンター 様

MONSTER HUNTR
Fronter Online用

MONSTER HUNTR 2用
■方言変換くん
■管理人紹介

管理人
HN:OUTLAW
性別:男性
趣味: Game
自己紹介:
19XX.06.28生まれ

仕事はすちゃらかな感じの
ビバ給料泥棒♪

彼女とゲームを愛す
一般的な小市民

現在進行中GAME:
MONSTER HUNTER 2
MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd
PHANTASY STAR UNIVERSE
などなど

Mail:
outlaw.z56♪gmail.com
gin_amakusa_21♪hotmail.com
スパム対策で@を♪に変えております
ご了承下さい

■FX NEWS

-外国為替-
■最新コメント
(01/19)
(01/04)
(11/11)
(11/11)
(10/20)
■リンク

BBS
記事に関係ないけどなんか書いたろ!
って素敵な方お待ちしております
あー 書き込みが携帯に連動してますので
私の呼び出しにも使えます(えw


MH2メモブログ 今日も狩ってますわよー
イベントに参加させて頂いた巽うり様のBlog
非常に楽しい方です^^


日々修行・モンスターハンター2
現在MH系サイトならどこでも実装している(かな?w)
「昼夜季節特売表示」を作成された素晴らしいppcoo様のBlog


モンスターハンター2 解析情報
言わすと知れた有名解析情報様
非常に助かってます><


うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~
以前紹介させて頂いた松本ぷりっつ様のBlog
社長最高です><


『言戯』~独身時代編~
『言戯2』~新婚時代編~
『言戯3』~結婚生活編~
随分以前からwこっそり拝見させて頂いている寿様のBlog
相方様(奥さん)が御懐妊との事 おめでとうございます!><


【PSU】星霊運ログ
予測には使えませんが、知っとくと便利かも


■最新トラックバック
■QRコード
■ブログ内検索
■BlogScouter